【接客良いのと、安く売ってくれるけど接客普通なお店、どっちが良いですか】

9月も台風が来るまで猛暑日が続き、どうなるのかと思いましたが、台風9号 10号が過ぎると秋らしくなりましたね。

まだまだ夏物しか出していない方が多いので、急いで秋物 冬物の準備をしないといけないですね( ◠‿◠ )

しかしここ数年は春も秋も短く感じますね。

急に暑くなり、急に寒くなり、過ごしやすい日が少ないのは残念ですね。夏物で要らなくなった服は是非ともリバースへお持ち下さい。

 

査定をしている間に秋、冬服をゆっくりみると掘り出し物もありますよ。是非とも当店でお待ちしています( ✌︎’ω’)✌︎

 

 

リバースでは、接客ブースはプライバシーを守れて、密にならないようにお客様とは心ゆくまでお話をし、

納得して頂いて買取の方へと進めています。気持ちよく買い取り出来るように日々心掛けています。

 

地域密着型No.1の店舗を目指して‼️‼️

 

御来店して頂いたお客様は顔や名前や特徴を出来るだけ把握して、積極的にコミュニケーションを取れるようにしています。色々と情報を伝える事で、来られたお客様に印象を与える事で、家族や職場や知人の方の、

 

「リバースは良かったよ、1回行ってみたら」

と言ってもらえるようなお店を目指しています。

 

話を掛けられて苦手な方もいらっしゃいますが、嫌な気分にはなりませんし、

もし話をして目当てのものが他店舗にある事もあるのでどんどんと接していく事で次も頼もうかとか行きやすい雰囲気を生み出せるようにスタッフ一同頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

「リバース」を友達に追加
※ボタンを押すとLINEアプリが起動します。
ID「@xat.0000105644.erm」がリサイクルショップリバースです。
– – – – – – – – – – – – – – – – – –

<リバース取扱い商品>
金・プラチナ 金券・商品券 衣類 バッグ 帽子 財布 ベルト 靴 腕時計 アクセサリー ブランド ゲーム機 陶器 ギフト AV機器 電動工具 生活家電 骨董品

広島県 東広島 西条 三原 尾道 竹原

【プレミアムリバース三原店】
住所:三原市港町1-8-33
TEL:0120-111-556
営業時間:10:00~19:00

【リバース尾道店】
住所:尾道市天満町15-12
TEL:0848-23-2116
営業時間:10:00~19:00

【リバース東広島店】

住所:東広島西条上市町7-42
TEL:082-423-9137
営業時間:10:00~19:00