リサイクルショップ リバース尾道店 売り場紹介☆ 尾道市天満町15-12 ☎(0848)-23-2116

リバース尾道店の売り場を今回はご紹介致します☆

入り口、レジ前にブランドバッグ・財布等数多く取り揃えております。

ルイヴィトンバッグはどんな状態でも最低3,000円保証買取中!!

ブランドショーケースの裏側に小型家具等を陳列しております。

状態良く、お手頃な価格で販売しております。

買取は1点の大きさで250cmまでの小型の家具が買取対象です。

写真に写っている食器棚は2つに分かれるタイプなので、横幅90cmくらいであれば買取可能です。

レディース衣類売り場です。

只今、夏物衣類たくさん取り揃えております。買取は、夏の時期に冬物を持ってきても買取致します。

シミや汚れがあるとお値段つかないので、クリーニングする必要はありませんが、洗濯はしてきておいた方が安心ですね☆

アクセサリーや腕時計、香水、化粧品等も買取・販売中です。

使いかけの香水も良く売れるので、使っていない香水ありましたら是非リバースへお願い致します。

去年の秋から、コーチを買取強化しております。

メガネ屋さんの閉店店舗の買取がありましたので、激安価格でメガネフレーム販売しております。

レンズはメガネ屋さんでお願い致します。

29日は、500円衣類が2着で500円企画を毎月行っております。

先月はコロナ感染拡大防止の為、中止しましたが6月からはまた行っていきます。

ノンブランド香水も大歓迎です♪

生活家電売場です。

大型の冷蔵庫・洗濯機は無料軽トラ貸し出ししておりますので、ご利用下さいませ☆

また、家の前に車が止めれる方であれば、3,000円で尾道市内(因島を除く)であれば配達も行っております。

家電AVコーナーです。

特に液晶TVを買取強化中です。

液晶TVであれば、年式10年以上でも買取しております。

野球コーナーです。

特に、グローブは高価買取中です。

季節家電コーナーです。

熱くなってきたので、毎日2台づつ扇風機が売れてきております。

お求めの方はお早めに!!

電動工具売り場です。

特に、インパクトドライバーを高価買取しております。

工具は年式問わず買取しておりますので、使っていない工具ありましたらお持ち下さいませ。

最近、作業服や安全靴などの未使用品も大量入荷いたしました☆

メンズ服飾売り場です。

特にリュックを今年は買取強化中です!!

メンズ腕時計やライターコーナーです。

メンズ腕時計、電池切れてても壊れてても買取しております。

メンズ服売り場です。

お父さんの服お待ちしております☆

スポーツコーナーです。

野球用品を強化していますが、テニスやゴルフボール等も買取しております。

釣具コーナーです。

最近、釣具コーナーを立ち上げました。

美品の状態良いリールや竿は高価買取致します。

置物コーナー

民芸品などの置物も買取致します。

壺や花瓶、買取で持ち込み多い商材です。

食器コーナーです。

箱入り未使用品が買取対象になります。

バラでの持ち込みは未使用とわからないので、控えさせていただいております。

ウエッジウッドやバカラ、マイセン等の高額陶器に関しては、中古でも販売可能です。

 

まだまだ、ご紹介しきれませんが、是非ワクワクするようなリサイクルショップを目指しておりますので

リバース尾道店へお越しくださいませ☆

 

<リバース取扱い商品>
金・プラチナ 金券・商品券 衣類 バッグ 帽子 財布 ベルト 靴 腕時計 アクセサリー ブランド ゲーム機 陶器 ギフト AV機器 電動工具 生活家電 骨董品

広島県 東広島 西条 三原 尾道 竹原

【プレミアムリバース三原店】
住所:三原市港町1-8-33
TEL:0120-111-556
営業時間:10:00~19:00

【リバース尾道店】
住所:尾道市天満町15-12
TEL:0848-23-2116
営業時間:10:00~19:00

【リバース東広島店】

住所:東広島西条上市町7-42
TEL:082-423-9137
営業時間:10:00~19:00