「懐かしい昭和のオモチャ買取ます」

 今年の夏は、県外に出掛けることも控えていて

なかなかストレスを抱える方もいらっしゃると思います。

 家を片付けたり、実家に帰ったりすると超懐かしいゲームやオモチャや本を見ることがありますね♪(´ε` )

ホームステイなどで家にいる事が多いからこのような本なども、懐かしくて子供と話が盛り上がりますよね(๑╹ω╹๑ )

今の子供のゲームはクオリティーが高くて、昔のオモチャを今の子供が見るととても不思議がったりとても興味津々になっていますね。

マリオやミッキーなどは年代関係なく爆発的に人気がありますから皆さんご存知ですよね^_^

※人気がないとかあまり知られていないオモチャでも買取しています。

けん玉など昔からある物は、今でも子供は夢中になっているのを見ると昭和のオモチャはどんどん今の子供に広めていきたいですね( ✌︎’ω’)✌︎

ゲーム機でも今では通信的に対戦が出来ますが昔はそういった事もなく、保存しても消えてしまうという事が当たり前にありました。笑

ゲームの進化はもの凄いですね( ´∀`)

 

家にある、使わない物は買取しますので一度ご相談下さい。

 

特にマジンガーZや、未使用品のプラモデルやモデルガン、ビックリマンカード、鉄腕アトムなど

ございましたら喜んで買取させて頂きます。

 

「リバース」を友達に追加
※ボタンを押すとLINEアプリが起動します。
ID「@xat.0000105644.erm」がリサイクルショップリバースです。
– – – – – – – – – – – – – – – – – –

<リバース取扱い商品>
金・プラチナ 金券・商品券 衣類 バッグ 帽子 財布 ベルト 靴 腕時計 アクセサリー ブランド ゲーム機 陶器 ギフト AV機器 電動工具 生活家電 骨董品

広島県 東広島 西条 三原 尾道 竹原

【プレミアムリバース三原店】
住所:三原市港町1-8-33
TEL:0120-111-556
営業時間:10:00~19:00

【リバース尾道店】
住所:尾道市天満町15-12
TEL:0848-23-2116
営業時間:10:00~19:00

【リバース東広島店】

住所:東広島西条上市町7-42
TEL:082-423-9137
営業時間:10:00~19:00