「冷蔵庫の買取と取り扱いに気をつけること」(東広島、尾道、三原、竹原地域は出張買取します)

本日の紹介は「冷蔵庫」特に黒はオススメです。

竹原、東広島、三原、尾道では出張買取をしていますので、遠慮なくご相談下さい。

お待ちしております。

 

ここでちょっとした豆知識を教えます‼️

「冷蔵庫の電気代4つの節約術」

1・温度設定の調節をしましょう。

冷蔵庫の温度設定を季節に合わせて変えることで電気代が節約できます。設定温度を「強」から「中」にしたら節電になります。

 

2・設置方法の見直しで節約しましょう。

冷蔵庫が壁や棚などにくっつきすぎていたり、冷蔵庫に物を貼ったりとしたり、冷蔵庫と壁や棚の隙間に物が置かれたりしてスペースがない状態だと冷蔵庫の放熱がうまくできずに余計な電気代がかかってしまいます。スッキリさせる事が見た目も電気代も安くなり一石二鳥ですね。

3・食品を詰め込みすぎないように注意しましょう。

冷蔵庫に食品を詰め込みすぎてしまうと、庫内の冷気の循環が悪くなってしまい、余計に電気代がかかります。また、冷蔵庫の中の見通しが悪くなるため、欲しい物を探す時間がかかり開閉時間が長くなり電気代がかかってしまいます。冷蔵庫に食品が詰め込み過ぎている方は、大きい冷蔵庫に変える事もオススメしています。

4・古い冷蔵庫は買い替えるとかなりの電気代を節約できます。

最新の冷蔵庫は省エネなので、古い冷蔵庫を買い替えた場合の電気代節約効果は大きいです。10年前の冷蔵庫を最新に買い替えると電気代は1年間で約13,000円も節約できる場合があります。

愛着がある古い冷蔵庫を使うのも大切ですが、買い替える時期も大切です。

是非とも当店に見に来てください、色々な冷蔵庫が置いていますよ‼️‼️

当店で冷蔵庫を見に来たけど違う物を買っちゃいましたという方が多いですので気軽に足を運んでみて下さい。

心よりお待ちしてま〜す( ^ω^ )

最後に、

【リサイクルショップ豆知識】
家電製品は、メーカーの部品の製造が7年で終了するので、原則製造から7年以内が買取の対象です。
(扇風機やテレビなど故障しにくい家電製品で、状態が良ければ古くても買取いたします。)
オーディオやカメラなどは古い方が価値がある場合もありますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

「リバース」を友達に追加
※ボタンを押すとLINEアプリが起動します。
ID「@xat.0000105644.erm」がリサイクルショップリバースです。
– – – – – – – – – – – – – – – – – –
<リバース取扱い商品>
金・プラチナ 金券・商品券 衣類 バッグ 帽子 財布 ベルト 靴 腕時計 アクセサリー ブランド ゲーム機 陶器 ギフト AV機器 電動工具
広島県 東広島 西条 三原 尾道 竹原

【プレミアムリバース三原店】営業時間:10:00~19:00
住所:三原市港町1-8-33
TEL:0120-111-556

【リバース尾道店】営業時間:10:00~19:00
住所:尾道市天満町15-12
TEL:0848-23-2116

【リバース東広島店】営業時間:10:00~19:00
住所:東広島西条上市町7-42
TEL:082-423-9137