【歓喜】プレミア価格のジャパニーズウイスキー大量に買い取りました♪ 響21年 竹鶴 ウイスキー プレミアムリバース三原店 三原市港町 三原駅前

 皆さんこんにちは、7月は台風が1回も発生しないという今年は何か違う雰囲気を出していますが、8月は暑く、こまめな水分補給、熱中症には気を付けてお過ごし下さい。 食べて 寝て 運動して元気に1日1日を迎えていきましょう。

夜の外出を控えて、飲みに行くことを自粛していて、更に家でもお酒を飲まなくなってきている方が増えてきているみたいですよ。

そこで今日はお酒の買取です。

 

本日の買取商品はこちらです。

今、ジャパニーズウイスキーはもの凄く高騰しています。

その中でも3つの銘柄を紹介します。

○ 山崎(サントリー山崎蒸溜所)

1984年にシングルモルトウイスキーとして発売された商品です。

山崎蒸溜所2代目マスターブレンダーの佐治敬三が日本らしい味を追求する為に、味や香りの異なった100種類もの原種をブレンドして生み出しました。

  注目 マスターブレンダーとは???

ブレンダーは味覚や嗅覚を駆使して、ウイスキーの品質管理、開発などを行う専門職。

マスターブレンダーは、ブレンダーの最高責任者にあたります。

 

「山崎12年」「山崎18年」「山崎25年」と各年代で人気があり、今やジャパニーズウイスキーを代表するブランドに成長しました。

山崎はアジア圏で人気が高まったために、国内では非常に手に入りにくい商品になってしまいました。

 

○響(サントリースピリッツ)

1989年にサントリーが創業90周年を記念して、これまで培ってきた技術を終結させて作ったブレンデッドウイスキーです。

 

最高の香りを追求し、ブレンドウイスキーでありながら海外でも賞を受賞しました。

年々人気が高まり年代物は入手困難な状況が続いています。

特に人気なのが「響30年」でアジア圏では人気No.1商品とも言われているんです。

 

○竹鶴(ニッカウイスキー)

「ブレンデッドウイスキーのように飲みやすい、ピュアモルトウイスキーを」という消費者ニーズを受けて、試行錯誤の末生まれたシングルモルトウイスキーです。

 

ベースに宮城峡のモルトを使用、余市のシェリー樽モルトで味付けするというブレンダーのヴァッティング

技術により作られています。

 

さまざまな味わいを作り出すことに成功したウイスキーです。

 

どんなお酒でも、お家に眠っていたりしたら1度ラインでの見積もりなどすると良い値段が付くこともありますので、遠慮なくラインでも、お店に持ってきて頂いたら丁寧に対応させて頂きますのでお近くのリバースへお越し下さい♪( ´θ`)ノ

スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

 

「リバース」を友達に追加
※ボタンを押すとLINEアプリが起動します。
ID「@xat.0000105644.erm」がリサイクルショップリバースです。
– – – – – – – – – – – – – – – – – –

<リバース取扱い商品>
金・プラチナ 金券・商品券 衣類 バッグ 帽子 財布 ベルト 靴 腕時計 アクセサリー ブランド ゲーム機 陶器 ギフト AV機器 電動工具 生活家電 骨董品

広島県 東広島 西条 三原 尾道 竹原

【プレミアムリバース三原店】
住所:三原市港町1-8-33
TEL:0120-111-556
営業時間:10:00~19:00

【リバース尾道店】
住所:尾道市天満町15-12
TEL:0848-23-2116
営業時間:10:00~19:00

【リバース東広島店】

住所:東広島西条上市町7-42
TEL:082-423-9137
営業時間:10:00~19:00