【歓喜】グランドセイコー60周年記念限定腕時計を買取りました♪ 腕時計の換金お任せください!! プレミアムリバース三原店 三原駅前

皆さん、こんにちは^_^

朝晩は冷えて日中は暖かく気温差に気をつけて下さいね。

着る物に困りますよね、朝早く出ると寒いので羽織っていますが、日中になると暑いですよね。

春や秋がなかなか感じられない日本になってきていますね。何か急に必要な物が要るなぁって感じますよね‼️

 

そ・そ・そんな時は

リバースへ行こう

色々な物が御座いますのでお気軽にお越しください(๑╹ω╹๑ )

 

さて、今回の買い取り商品はこちらです💁‍♀️

グランドセイコー誕生60周年記念限定モデルSBGP015です。

2020年はグランドセイコー誕生60周年なんですよ。

60という数字は時計にとって特別な意味なんだそうですよ(๑╹ω╹๑ )

何故??

って思いますよね。時計は針が1周すると60ですよね、新しいサイクルの始まりを示すのと同じ様に、人生においても

60年をひとつの区切りとして捉えると考えています。

なのでもの凄く価値もあり一つの区切りとして起点となりそうな一品ですね( ✌︎’ω’)✌︎

状態も凄く良く、箱もちゃんと付いています。

中のブルーがめちゃくちゃカッコイイ&お洒落感を出していますね。

私が欲しくなっちゃいました☆笑

 

更に もうひとつの商品もありますよ。

セイコープレサージュ 自動巻き SARY 079です。

こちらもとてもカッコよく綺麗ですね。幅広く使用できそうな一品ですね。セイコーの時計はシンプルですが深い感じが良いですね。

シンプルイズベストですよ。

 

最近はスマホなどApple Watchなどあり、こういったブランドの時計はあまり持っていない方が多いですね。

1つ良いものを持っておくだけで良いと思います。結婚式や大事な会議などでしているのとしていないのでは大きな差が出ると思います。新品を買うのは、たいして使うこともないしもったいないと思う方は中古で手頃な時計を購入することをオススメします\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

これを読んだ方は

あ〜時計欲しいってなったと思いますよ。

 

我が会社は、お客様との取引を気持ちよく納得いくように話し合いお互いが満足できる様に心掛けています。

特に三原店では腕時計の査定には壮絶な自信があります。

1度査定だけでも良いのでご相談下さい。

 

 

「リバース」を友達に追加
※ボタンを押すとLINEアプリが起動します。
ID「@xat.0000105644.erm」がリサイクルショップリバースです。
– – – – – – – – – – – – – – – – – –

<リバース取扱い商品>
金・プラチナ 金券・商品券 衣類 バッグ 帽子 財布 ベルト 靴 腕時計 アクセサリー ブランド ゲーム機 陶器 ギフト AV機器 電動工具 生活家電 骨董品

広島県 東広島 西条 三原 尾道 竹原

【プレミアムリバース三原店】
住所:三原市港町1-8-33
TEL:0120-111-556
営業時間:10:00~19:00

【リバース尾道店】
住所:尾道市天満町15-12
TEL:0848-23-2116
営業時間:10:00~19:00

【リバース東広島店】

住所:東広島西条上市町7-42
TEL:082-423-9137
営業時間:10:00~19:00