年賀状の余りどうしてますか?? 年数問わず買取いたします。 切手 はがき買取いたします。

3月は引っ越しシーズンですね。

引っ越しやお部屋の片付けしていたら、年賀状の余りがでてきたという方に必見です☆

年賀状って、失敗するかもしれない不安や送ったことのない人から届いても、

送れるように余分に年賀はがきを買ったりしますよね。

 

数枚は余ることがあります。

余ったはがきで、懸賞等に使う方もおられますが、

だいたいの方が家に眠らせてると思います。

 

リバースでは、はがきや切手の買取・販売をしております。

はがきの種類も普通はがき、年賀はがき、絵葉書、往復はがきと色々あります。

切手も普通切手や記念切手とあります。

 

年賀はがきを書いてる途中で送る方の名前や住所が間違って書いてしまった・・・。

という方、すぐに捨ててないですか??

書き損じと一般的に言いますが、

そういった間違ったはがきも、実は10円で買取しております。(シミ等あるはがきも同じ扱いです)

※郵便局で手数料5円で、切手にも交換できますが・・・

面倒くさい方や、買取率を上げたい方は

切手シートにして持ち込んでいただくと、少しでも高く買取できます。

バラ切手より、シート切手の方が高く買取できます。

 

眠っている、はがきや切手がございましたらリバースまでお持ちくださいませ。

※10円未満の切手は買取しておりません。

※外国の切手は買取不可になります。

※使用済のはがきや切手は買取できませんのでご了承くださいませ。

<リバース取扱い商品>
金・プラチナ 金券・商品券 衣類 バッグ 帽子 財布 ベルト 靴 腕時計 アクセサリー ブランド ゲーム機 陶器 ギフト AV機器 電動工具

【プレミアムリバース三原店】営業時間:10:00~19:00 
住所:三原市港町1-8-33
TEL:0120-111-556

【リバース尾道店】営業時間:10:00~19:00 
住所:尾道市天満町15-12
TEL:0848-23-2116

【リバース東広島店】営業時間:10:00~19:00
住所:東広島西条上市町7-42
TEL:082-423-9137