広島県内に3店舗!
リサイクルショップリバースの公式ホームページ

自分の本当にしたいことって、どうやったら分かるの??

ちなみに、私は分かっていません・・・・・・(笑)     何度か訪れた今までの人生の岐路で良く聞かれたのですが、正直よく分からない。     今の仕事は嫌じゃない。   業種は、ギフトショップやリサイクルショップは好きだけど、時代と共に変わるかもしれない。 今までも、繊維卸業、古本屋、電話の代理店、いろいろやってきた。     業種にこだわりすぎていたら、会社がなくなっていたかもしれない。     こだわりが無いのもどうかと思うが、こだわりすぎると潮流が見えなくなる。    

「大きなものや、力があるものが生き残るのではなく、変化し続けたものだけが生き残る」

(ダーウィン)

    今の自分にとっては、  

「一緒に働いてくれる仲間と、共に成長して、喜べることが自分にとって一番大切なこと」

    人生と未来はワクワクだらけ♪