今、話題のクールジャケットを買取りました

本日の買取商品の紹介です。

この時期にピッタリなクールジャケットです。

今や、現場で働いてる方には必須の商品です。

服の中に扇風機が付いていて体の中が常に涼しくなります。下に着ているシャツもベトベトにならずに快適に仕事が出来ますよ‼️熱中症対策にもなりますし、仕事の効率も上がります。

ファンで服が膨らむので少し大きめのサイズを買う事をオススメしてます。

メリット

・汗がかきにくい  ファンをO Nにするとジャケットの中に風が流れるので、汗をかきにくいです。

 

デメリット

・少し服にしては重いです。バッテリーとファンが取付けてあるので少し重いです。

・ジャケットが膨らむ。ファンの風でジャケットが膨らみます。

・少し破れやすいです。ポリエステル製のクールジャケットだと、引っ掛けると簡単に破れてしまいます。服が膨らむので、狭い場所を通行する時には、引っ掛けないように注意してくださいね。

クールジャケットはもちろん電動工具、インパクト、丸ノコ、スパナ、草刈り機などもジャンジャン買取してます。

 

クールジャケットは正直デメリットが多いような気がしますが、暑い夏を快適に作業できるように開発された商品です。

 

※洗濯する時にはファンとバッテリーを外して洗濯してくださいね。

プチ情報 エアコンが効いている部屋で作業する場合でのクールジャケットを着ている方がいます。

「エアコンが効いてるから脱いでもいいんじゃないの?」と聞くと

『エアコンの冷たい風とファンが効いてて、より冷えるから快適だよ‼️‼️』との事でした。

 

やはりクールジャケットは便利なので持ってて最高の商品ですね。

1回使うともう手放せなくなっちゃいます。かなりの売れる商品ですので早めにゲットしておきましょう。

最後に、

【リサイクルショップ豆知識】
家に眠ってて、捨てようか迷ってる物がありますと、一度ご相談下さい。

捨てるよりも誰かが必要としている物があるかもしれません。ご連絡お待ちしてます。

 

 

「リバース」を友達に追加
※ボタンを押すとLINEアプリが起動します。
ID「@xat.0000105644.erm」がリサイクルショップリバースです。
– – – – – – – – – – – – – – – – – –
<リバース取扱い商品>
金・プラチナ 金券・商品券 衣類 バッグ 帽子 財布 ベルト 靴 腕時計 アクセサリー ブランド ゲーム機 陶器 ギフト AV機器 電動工具
広島県 東広島 西条 三原 尾道 竹原

【プレミアムリバース三原店】営業時間:10:00~19:00
住所:三原市港町1-8-33
TEL:0120-111-556

【リバース尾道店】営業時間:10:00~19:00
住所:尾道市天満町15-12
TEL:0848-23-2116

 

買取大歓迎です。 特に、マキタ・リョービ・日立のメーカーは高く買取ります (三原 尾道 東広島 竹原エリアは出張買取もおこなっていますのでお電話下さい) 0120−111−556