洗濯機の買取について(三原 尾道 東広島 竹原)

9月になろうとしても、まだまだ暑さは続きますね( ^ω^ )

朝晩は少しですが涼しいですが日中はもの凄い気温です。体温を上回る温度になる地域もあります。

くれぐれも気を付けましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

本日は洗濯機の買取についてです‼️

まず洗濯機の寿命って思う方もいらっしゃると思います。

機械なので本当に難しいですが、年数よりも使用回数みたいです。

 

約「2,500回」

 

と言われています(๑╹ω╹๑ )    ビックリ‼️

基本1日1回洗濯すると考えた場合、計算上6〜8年で寿命を迎えることになります。

だから一般的に洗濯機の寿命は[6〜8年程度]と言われています。

 

出張買取をしていますが、買い取れない物もございますので1度連絡頂きますとお伝え致しますので遠慮なく言っちゃって下さいね‼️

 

でも、家庭によっては1日1回とは限りませんから、各家庭での差は出るのですね。あとは詰め込みすぎなどを頻繁にしていることや、回したらいけない物をついつい入れてしまう事が多い方は、故障の原因になるので寿命は縮まるかと思います。詰まりやゴミが溜まっていてもなかなか分解して掃除まではやらないですよね・・・・

こういってこまめに掃除をされる方は少ないですよね(╹◡╹)

生活に必要ですから、故障したら買い替えないといけませんが、いきなりの出費は困ります。

購入日を把握していくことは大切なことですね。あと、頻繁にエラーやすすぎや脱水の途中に、給水から排水まで水の流れがうまくいってなかったり、洗濯物が片寄っていたりするとエラーで停止する事があります。電源を切ったり、再稼働させると解消しますが、コンピューターの内臓部分が壊れてきている可能性があるので買い換える準備をしておくと良いでしょう。

当店では買取をした後に担当スタッフが店で丁寧に掃除しています。

 

全てはお客様に気持ち良く長く使用して頂きたいと考えているからです。

どうしても機械です。こればっかりは自宅に持ち帰ってすぐ故障と言う事もございます。なのでリバースは安心の1ヶ月の保証が付いています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イェーイ

 

 

ドラム式と縦型のついて少し話します。

○ドラム式は洗濯物を持ち上げて落下させるたたき洗いをします。

乾燥はドラム式は得意なので乾燥機能を重視する人はドラム式が向いていますね。

一般的にはドラム式の方が水量も少なく、節電 節水効果は高いと言われます。

 

○縦型は渦巻状の水流で洗濯し水量が多いので汚れが良く落ちます。

乾燥時にシワができやすいのが難点です。

ちょっとした事を頭に入れておくと選ぶ時違ってきますよ‼️‼️

 

当店は基本的に縦型の洗濯機を買い取りが多いですので、縦型を考えている方は当店に

let’s go(レッツゴー)

ですよ( ◠‿◠ )

 

私の個人的な思いですが、小さなお子さんがいる方は縦型の方が良いと思います、毎年ドラム式は死亡事故を起こしています。子供が好奇心で隠れたりします。縦型はなかなか上れませんから大丈夫です。本当に小さなお子さんがいる家庭は気をつけないといけないです。

 

1人暮らしする方や単身赴任で来られた方などは、新品を買うよりこういった中古がお勧めです。

現にそういった方の購入は相当増えてきています。用途に合った洗濯機を提供出来ると思いますので、些細なことでも、気軽にスタッフにお尋ね下さい。ベストなスマイルで元気に対応致します( T_T)\(^-^ )

 

 

「リバース」を友達に追加
※ボタンを押すとLINEアプリが起動します。
ID「@xat.0000105644.erm」がリサイクルショップリバースです。
– – – – – – – – – – – – – – – – – –

<リバース取扱い商品>
金・プラチナ 金券・商品券 衣類 バッグ 帽子 財布 ベルト 靴 腕時計 アクセサリー ブランド ゲーム機 陶器 ギフト AV機器 電動工具 生活家電 骨董品

広島県 東広島 西条 三原 尾道 竹原

【プレミアムリバース三原店】
住所:三原市港町1-8-33
TEL:0120-111-556
営業時間:10:00~19:00

【リバース尾道店】
住所:尾道市天満町15-12
TEL:0848-23-2116
営業時間:10:00~19:00

【リバース東広島店】

住所:東広島西条上市町7-42
TEL:082-423-9137
営業時間:10:00~19:00